今日も朝から汗だく

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 12.6
朝食 炒飯
昼食 和食バイキング[野の葡萄]
夕食 お好み焼き★胡麻豆腐☆生絞り2★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

何となく玄関のドアが閉まる。
たぶん奥様がジョギングに出かけたらしい。
眠かったので、そのまま眠り続けたが、4時だったらしい。
そりゃ真っ暗だろう。
こっちが起きたのは5時30分。
6時前からスタートしたが、すでに陽は昇っていて、かなり暑い。
それなりの距離を踏む予定で野川を北上し始めたが、すぐに後悔。
3kmもいかないうちにTシャツの背中側が汗ではりついている。
心の中では野川公園までの往復10kmで終わるつもりも、何となく武蔵境通りにそれてしまう。
ここでTシャツの胸側もグッショリ。
吸湿はいいのだが、速乾というのが難しいらしい。
走りそのものは快調で、東八通りもいい感じ。
野川公園手前で給水すると、そのまま野川をもどってくる。
このあたりになると、太陽はかなり昇っていて、とにかく暑い。
それでも一時期よりは暑さに慣れたのか、なんとか家の近くまえ走り切れた。
11.45kmを平均キロ6分を切るペースで走り切れたから、もう完全復活手前だろう。
今日は昼食と買い物がてら車で出かけた以外は家でのんびり。
マリーンズのサヨナラホームランでの勝ちもCSでしっかり見れて気持ちいい。
月火行けば6連休。
とはいえ、やることはかなり多いし、火曜日は5時ダッシュで都心の飲み会。
明日は頑張らねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました