ちょっと大きなミスが見つかった。
先先週末まではかなり真剣だったが、先週あたりからちょっと力が抜けていた気がする。
4月に向けてこのまま行けそうな気がしていたが、今日改めて見てみると、おかしなところを発見。
まだ他にもいっぱいあるんだろうな。
1つ問題がおこれば、その対処方法を考えて大騒ぎ。
土曜日の花見ももしかしたら行けるかと思っていたが、やはり厳しい。
そもそも、あまり期待しない方が身のためかも。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント