東京マラソンを応援

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 12.2
朝食 ミューズリー&牛乳☆バームクーヘン★チーズ☆みかん
昼食 おにぎり3☆お菓子色々
夕食 生ビール3☆ハイボール2★つまみほどほど[天狗]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

三越で買い物を終えると東京マラソンの応援。
銀座でも見れるが、世田谷のラン仲間と一緒に応援できる入船橋まで歩く。
今日はとにかく天気が悪かった。
朝から冷たい雨が降り続き、ほとんどのランナーがビニールや合羽をかぶっていて走りづらそう。
そんな中でも皆さん元気に走っていたが、1名が寒さでリタイヤ。
やっぱりマラソンは過酷だな。
その後ははビックサイトに移動。
ランナーや応援する人でとにかく凄い人。
ちょっとしたお祭りって感じ。
走り終わった人があんなにいるのを見ると、やっぱり自分も走ってみたいと思う。
その後は渋谷に移動して、走った人、応援した人で打ち上げ。
ボランティアをしていた奥様も合流。
みなすごい勢いで杯を重ねていく。
昨日飲みすぎたので、ちょっとセーブしつつも、今日もなかなかの酒量。
リタイヤされた方も元気に参加していたが、色々とマラソン練習について語られていた。
どうも30km以上の練習が必要らしい。
これまで練習で30km走ったことなんてない。
鎌倉まで行ったのは休み休みだし。
かすみがうらまで1ヶ月半だが、ちょっと忙しくてそんなには走る時間をとれそうにない。
次のマラソンからかな。
とにかく今日もあわただしい1日だった。
明日からの仕事さえなければいいのになあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました