献血できず

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.4
朝食 納豆ごはん★洋菓子
昼食 ポークステー&クリームコロッケ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 塩ちゃんこ鍋(肉団子)☆生搾り★冷酒2☆洋菓子
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

3日間お休みをいただいて、今日から仕事。
「ドカーンと仕事がたまっていたらどうしよう?」と思って出社したが、深刻なものはなさそう。
それでもそれなりにやることはたまっていて、午前中はバタバタ。
昨日と今日会社で献血があったのだが、なかなか行く時間が作れない。
午後もまずは打ち合わせがあったが、3時すぎに少し時間があったので、会場に行ってみる。
これまでに10回以上献血をしているが、もう3年半以上やっていない。
今回こそと思いつつも、こうしたものは終了間際が混むもので、かなりの待ち時間がありそう。
とりあえず申込んで問診まで終了したところで仕事にもどり、内線を待つ。
この段階で3時40分くらいだから、5時の打ち合わせには間に合うかと思ったが、内線がかかったのは4時45分。
ここから始めたのでは5時の打ち合わせに間に合いそうもないし、打ち合わせが終わった後では献血も終了している。
やむなく今回も断念。
打ち合わせもグダグダでかなり疲れたので、8時をちょっとまわったところで会社を出る。
今週はあと1日。
明日もしんどそうだが、なんとかこなしてスポーツクラブも行きたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました