調子はイマイチ

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 13
朝食 納豆ご飯★ヨーグルト☆みかん
昼食 ハムカツ&野菜コロッケ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 天丼[てんや]
おやつ・夜食 淡麗☆冷酒2★柿ピー☆冷や奴
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

土日は確かに充実していた。
ただ、なんとも追われているような慌ただしさ。
土曜日が4時30分起きで、日曜日が5時起き。
もちろんどちらも楽しいイベントだったんだけど、ゴルフはそんなに好きなわけじゃなくて、ゴルフでしかコミュニケーションをとれない人がいるのでやっている感じ。
駅伝も素晴らしい感動をもらったが、自分が走るわけではないので、ちょっと盛り上がりにかける。
この二つのイベントで週末が終わってしまったので、今日はかなりきつい。
しかも先週の金曜日は午後休をとっていたので、いきなりやることいっぱい。
正直しんどい1日だったなあ。
そんな中、8時前には切り上げてスポーツクラブ。
12月は体を積極的に動かしたいが、週末さぼったので、当然のごとく行ってみるのだが、トレミは最悪。
前回時速15kmまであげてかなり満足していたのだが、今日は時速12kmですら、長く走れない。
体が週末の疲れを覚えている、なんてのはいかにも言い訳っぽいが、実際そんな感じ。
プールも空いてたが、長くは泳げない。
今日はスポーツクラブに行けたことだけで満足。
禁酒なんて当然パスして、発泡酒から冷酒へ。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    感じってなに?

タイトルとURLをコピーしました