早起きして会社に着いたのは7時。
こんなことは久しぶり。
長い1日がスタートしたが、結果的には順調な1日だった。
席の引っ越し(隣にうつっただけだが)なんかもあったり、研修もあったりしたが、突発事項に追い立てられることもなく、通常の業務は終了。
なんとか9時前に出てきて、久々のスポーツクラブ。
残り営業時間1時間20分のスポーツクラブは慌ただしいが、少しでも動けたので満足。
この勢いで、土日は仕事を忘れて花見三昧と行きたい。
天気も良く、暖かそうで、楽しみ。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント