なんとか1日終了

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 12.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆キウイ
昼食 夏野菜&鶏のフリッター☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 淡麗★冷酒1☆おかき
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週は4日しかない。
昨日休んだので、他の人よりスタートが遅れている。
仕事がたまっていたらどうしよう、と思いつつ職場に着いたが、そんなことはなかった。
というより、自分で認識している仕事がしっかり残っている。
しかし、休み明けにしては疲れが残っているし、細かい仕事が色々と入ってきて、なかなか課題にじっくり取り組めない。
とりあえず9時前まで粘って、そのままコナミスポーツ。
ほぼ1週間ぶりのランとなったが、またもや大汗。
禁酒しようと思ったが、結局帰ってから発泡酒。
まあ無理なことはやめた方がいい。
あと3日頑張って富士登山。
明日こそ集中しなきゃ。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まーぶーが仕事するの?

タイトルとURLをコピーしました