とりワンタンめん(大喜)

ラーメン(湯島近辺)
090529_1200

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 13.6
朝食 ミューズリー&牛乳☆メロン
昼食 とりわんたんめん[大喜]
夕食 肉団子のトマト煮★豆腐とほうれん草☆マグロとアボガドのサラダ★淡麗☆ZERO★アイス
おやつ・夜食 ソイジョイ

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090529_1200~01.jpg今日は会議はないし、主要メンバーは出張。
朝からとってもゆったりした気分だし、昼食も少人数。
久しぶりに有名ラーメン店に並んでみる。
この店に前に来たのはちょうど1年前。
ということは、来るのは最後になるかもしれない。
今日は雨だったので少し空いているかと思いきや、しっかり並んでいて、15分弱で入店。
前回うめしおラーメンを食べたので、今回は鳥そば。
限定物のワンタンがあったので、鳥ワンタンそばにしてみた。
来てみると、さすがに美味しい。
あっさりしているようで、しっかりしたスープの味わい。
細い麺もこのスープには合う。
最近とんこつ背脂系のラーメンばかり食べているので、たまにはこういうのもいい。
あと1回くるとすればつけ麺になるのだろうが。
今日は晴れていればトラックで鍛えようと思っていたが、雨なのでスポーツクラブ。
これで今月5度目。
しばらく外をじっくり走ってないなあ。
週末はできるかな。
ゴルフの練習もしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました