ロッテリア

休日ランチ
081205_1807

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 16.2
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 親子丼☆そば★ミニ野菜☆漬物[多なか]
夕食 えびバーガー★テリヤキバーガー☆ポテト★アイスコーヒー[ロッテリア]
おやつ・夜食 バーボンソーダ★アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081205_1807~01.jpgつくばマラソン後の疲労回復を理由に4日間全く運動せず、飲み食いはしっかり。
今日は午後にホールで座っているだけの用事があり、そのまま解散し、スポーツクラブに行くことに。
スポーツクラブに行く時は、途中の駅で夕食をすますのだが、ちゃんぽんやパスタなど麺類が多い。
今日はマリーンズのファンクラブについてくる券が残っていたことを思い出し、新宿で久々のロッテリア。
多分最近は年に1回くらいしか来てない。
マリーンズが優勝したあとには妙なキャンペーンがあって何度か利用したが、その後リウ゛ァンプによるテコ入れがあったようだが、何が変わったのかはよくわからず。
昔はマクドナルドよりロッテリアを選んでたんだけどなあ。
だいたいロッテリアの店舗が少なくなっちゃったしな。
それでも絶品チーズバーガーなどは評判がいいようだが、今日は指定通りのエビバーガー&テリヤキバーガー&ポテト。
いくらスポーツクラブで消費するとはいえ、高カロリーすぎる。
エビバーガーも昔はロッテリアだけだったのに、いまじゃマクドナルドにもある。
テリヤキはやたら甘くて味が濃いし、なんか柔らかくフニャフニャな感じ。
などと不満には思いつつも、ロッテリアには頑張ってほしいと思っていたりするから不思議だ。
やはり絶品チーズバーガーも一度は食べておくべきなんだろう。
そんなこんなでお腹いっばいのままやってきたスポーツクラブ。
フルマラソンからの再スタートになるわけだが、とりあえず体は動いた。
トレッドミルは時速8kmからやってみたが、それで心拍数は140。
いやんなっちゃうな。
それでも最後は15kmまであげたりして6km程度走ってみた。
明日の土日はちょっと長い距離も走ってみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました