バンパーが・・・・

2008日記

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 15.2
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 冷やしたぬきそば[日の出]
夕食 茄子のトマトソースパスタLL★黒酢ドリンク[カフェスパッソ]
おやつ・夜食 生絞り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日京都から帰ってきてすぐ寝ればよかった。
でも、なんとなくパソコンいじってたりして、寝たのは2時すぎ。
だいたい、昨日の帰りはラーメンを食べたいところを我慢して帰ってくたので、何となくすぐ寝る気にはならなかったけど、それが裏目に出た。
朝起きてシャワーを浴びたが、とにかく眠い。
そんな時に限って、電車でも眠れなかったりするし、事務所にいっても忙しいわけでもないのに、仮眠はとれない。
夕方外出して、5時すぎには終了したので、予定どおりスポーツクラブ。
ここでも眠いので、一度はやめようと思ったが、行ける時に行っておかないと、すぐに体を動かしたくなくなる性格なので、無理していくことに。
新宿でパスタの大盛りを食べたのもいかなかったかなあ。
マンションの駐車場から車を出し、スポーツクラブの駐車場へ。
この駐車場はプレハブづくりでもともと嫌いだけど、行った時間はすいていたので、何気なく前から入れてしまった。
運動そのものもあまり調子がよくなく、トレッドミルはちっともペースが上がらず、5kmで終了。
どうにかこうにかもどってきた駐車場で事件は起こった。
雨の降る中、その時間の駐車場はほぼ満車状態で、バックで車を出すと、対面の車にぶつからないようしないといけない。
たぶん、そこに気をとられすぎたんだろう。
車の前方を門にこすってしまった。
あまり大きな音はしなかったので、たいしたことはないと思ったが、もどってみると、バンパーが破損してかなりづれている。
はあもうやだ〜(悲しい顔)
こりゃ修理代かなりかかるな。
いつも節約してるのにこんなところに無駄なお金を使うなんて。
なんで、あの位置に前から停めてしまったんだろう。
後悔ばっかり。
まあ、人や車にぶつけたわけじゃないのがせめてもの救い。
今日はひどい日だったな。
早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました