熱燗たっぶり

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳★柿&バナナ
昼食 鳥唐揚げ&野菜★ごはん☆スープ★漬物
夕食 生ビール★熱燗☆焼酎お湯割り★和食の宴会コース[さがみ]

サワー2★つまみ少々[神田の沖縄料理]

生ビール★つまみ少々[大寅]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は朝から仕事バタバタ。
まあこれくらいが当たり前なんだろうけど。
夕方から外出。
会議と懇親会というのはいつものパターンだが、相手が自分の本所属ということで、けっこうしんどい。
しかもメインは熱燗。
今日のお店は徳利もおちょこもでかいので、自然と大量に飲んでしまう。
ただ飲みが進めば自然とこういう会は盛り上がるので、これはこれでいいんだろう。
問題はそのあと。
本所属の連中に二軒ほど付き合ってしまった。
最近交流がおろそかになっているのでしかたないんだけど、これじゃいかにも飲み過ぎ食べ過ぎ。
膝をはじめとする足の痛みからようやく解放されたというのに、これじゃ内蔵の心配が必要。
これでもその日のうちに家にたどり着いたんだから、いい方なんだろうな。
とはいえ、師走の忘年会シーズンはスタートしたばかり。
しっかりと自分を管理しなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました