神保町から新宿

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 15.5
朝食 ごはん☆豚汁★昆布
昼食 ハンバーグ&付け合せ★パン☆コーヒー[放心亭]
夕食 お好み焼き☆キムチ★淡麗☆スタイルフリー★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日のメインはクリスマスプレゼント。
まずは自分達のものとうことだが、今年はランニンググッズ、とりわけジャージあるいはウインドブレーカーと決めていたので、神保町のビクリトアを目指すことに。
きっと種類が豊富かと思いきや、それほどでもない。
そのままミズノのお店に移動すると、なかなかいい品物があり、3割引きでもあることで、あっさり購入。
クリスマスのラッピングまでしてもらってご機嫌。
そのまま神保町でランチにしたのだが、この店が先週2次会で入った御徒町のお店と一緒。
でも、この店ドイツ料理としてはなかなかだし、昼真っ赤らお酒飲んでる大人がいて面白い。
日曜日の昼間から神保町でまったりすることができた。
その後は新宿にまわりデパートで両親へのプレゼント。
しかし高島屋は滅茶苦茶混んでいる。
スイーツなんかは見ていて楽しいのだが、だんだんしんどくなってくる。
クッキーに決めて、明日の朝のパンを買うと新宿駅へ向かうが、ここでも人混みにうんざり。
電車に乗るとすぐに眠ってしまった。
神保町と新宿があまりにも対称的だったが、今日に限っては神保町の方が楽しかったかも。
今日は風が強く、ランニングも断念。
まあ明日行ったらまた休みだから、その日に走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました