ゆったりと禁酒

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 15.5
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★ポテトフライ
昼食 タンメン[栄華楼]
夕食 煮物★野菜炒め☆野菜サラダ☆ポテトフライ★浅漬け☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は2つの会議も滅茶苦茶眠かった。
その後の懇親会は食べるものも飲み物も控えめだったが、しばらくすると、酔ってる時特有の耳の遠さ。
ここからは、なるべく水を飲むようにしていた。
まあ、いかにも仕事という飲みは、2時間余りで終了。
その後は有楽町から神田まで歩いて、「世界の山ちゃん」へ。
ランナーの集まりに出て、ここでもビール&手羽先。
とはいっても、今走ってきた人達のようにビールを飲むことはできない。
初めて会う人も多く、よくよく話を聞いてみると、本当に運動が苦手で走った経験のない人手、フルマラソンを3時間半で走り、ウルトラマラソンまで完走してしまうらしい。
まだハーフも走ってないというと、かなり驚かれてしまった。
まだまだ頑張らないといかんなあ。
でも、どうやって練習すれば速くなるんだろうか?
そんなこんなで神田のコインロッカーから荷物を出したのが12時前。
家にたどり着いたら1時をかなりすぎていた。
おかげで今日の朝はまだ眠い。
今日は外出の予定もなく、午前中は打ち合わせ、午後は作業で、6時前には終了。
飲みの誘いもあったが断って、家で食事。
なんだかんだで、金沢からの二日間でかなり飲んだので、今日は禁酒。
そして、しっかり風呂につかれば、きっと今日は爆睡。
まあ、中身の濃い4日間だった。
明後日は久々の10kmレースなので、明日は午前中に走りたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました