寒い!

【ダイエットログ】

体重 78.2
体脂肪率 19.7
朝食 ごはん☆味噌汁★納豆☆おかずほどほ★コーヒー[高輪プリンス]
昼食 パン[コンチェルト]
夕食 カレー鍋☆野沢菜★淡麗2☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

大会は10時すぎに終了。
ホテルも11時すぎには出ることができた。
おかげで昼食以降家でのんびり。
ただし、今日はやたらと寒い。
原油価格高騰の中、暖房はなるべく節約しているが、今日の場合なしだと昼でもかなりきつい。
外に出るのも億劫になってしまう。
「これじゃいかん」と気持ちを入れ換え、夕方はジョギング。
先週走ったおかげで、少しは楽に走れた。
[5.8キロ、38分53秒]
そのままスーパーに飛び込んで、夕食の買い物も完了。
本日のメニューはカレー鍋。
途中でスープを薄めてしまったのはイマイチだったが、なかなか美味しくできた。
鍋には珍しくキャベツなんかも入れたが、これが甘くていい。
心から暖まった後は暖房全開。
まだまだ寒い日は続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました