4月のマリンスタジアムは寒い

千葉ロッテマリーンズ
080411_1839~0001

【ダイエットログ】

体重 72.7
体脂肪率 16.9
朝食 ミューズリー&牛乳★あまおう
昼食 皿うどん[健康ダイニング九州]
夕食 鶏飯弁当★Lビール2
おやつ・夜食 ZERO★焼酎お湯割り2☆春雨スープ★野菜煮☆こんにゃくゼリー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080411_1839~0001-0001.jpg本日の仕事はほぼ午前中に終了。
とはいえ他人様に文句を言いに行く仕事なので、結構気を使った。
午後は比較的ゆったりと過ごせたし、飲みの予定もなかったので、マリンスタジアムへGO!
今季の初観戦になったわけで、やはり新鮮。
ちょっぴり寒いけど。
周りの人達はしっかりジャンパーなど着込んでいるが、仕事帰りのサラリーマンはそうはいかない。
昼間は暑いくらいだったし。
あと最近は録画追っかけ再生で早送りすることに慣れているので、ライブ観戦は間がもたなかったりする。
それもこれも勝つか負けるかで大違い。
負けちゃった。
しかも決勝点はエラーだし、その1点がとれそうな見せ場もなし。
寒さが身にしみる中海浜幕張までは歩いたが、家までの道のりは遠い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました