野球観ながらトレミは楽しい

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 17.9
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 長崎ちゃんぽん(麺1.5倍)[リンガーハット]
夕食 春キャベツと鶏むね肉のスープ煮★餃子☆ピクルス★淡麗-☆淡麗★焼酎ロック☆ハーシーズバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ2☆バーボンロック★レーズンバター
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

明日はお休みをいただいて病院へ。
行ってもすぐに何らかの診断がなされるわけではなく、またMRIを撮りにいくだけで1日が終わるんだろう。
ということは明日も時間があるわけだが、果たして今日は何をしたものか。
一瞬桜を見がてら、ゆっくり走ろうかと思ったが、天気予報が冴えないので断念。
奥様がロング走に出かけてしまうと、いよいよ一人でやることがなくなり、結局スポーツクラブへ。
11月から通っているスポーツクラブは最低6ヶ月という契約だから、恐らく今月が最後。
まあ、それも足首の診断次第ではもう少し続けていいのかもしれないが。
今日のお供はひたすら野球。
5連敗から始まったマリーンズの2014年も、金曜日から2連勝。
今日は先制点こそとられたが、その後は4本のホームランが出て、先発の石川投手が初完投で初勝利という気持いい内容。
そんな気持ちよさついでにトレミにものってみる。
ほとんど歩いているのと変わらないスピードで、最後は傾斜をつけながら1時間。
途中マリーンズの試合が雨で中断になったが、それでも阪神対ヤクルトに変えて、楽しく野球観戦。
こういうのもだらだらしていいなあ。
来週は再び足首の状態が気になる1週間。
気持ちの浮き沈みが激しくなりそうだが、まずは明日病院関係をさっさと済ませて、最後の桜でも楽しもうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました