25周年

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 14.9
朝食 キムチ炒飯☆さくらんぼ
昼食 パン[コンチェルト]
夕食 パーティー料理★ビール☆焼酎水割り★ワイン(赤・白)☆ウイスキー水割り[笹川記念館]

ビール☆梅酒ロック★焼酎水割り[カラオケ館]
おやつ・夜食 おにぎり
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は朝からずっとくもり。
きっとこのままくもりのままだろうと思い、11時すぎからジョギングをすることに。
しかし、走り始めてしばらくたつと、陽がさしてきた。
暑いとやっぱりきついなあ。
今日は20キロくらい走る意気込みだったが、すぐに気持ちがなえた。
それでもいつもの折り返し地点より先に進んでみたが、結局公園の中でジュース飲んで、またもどってきた。
これかたの季節どこを走るかは重要だ。
[13.1km、1時間19分2秒]
夕方からはロッテファンの集まりの25周年パーティー。
ここには23年いるわけだが、当時はだれからも相手にされないチームだったのに、今ではそこそこ人気もある。
時代はかわるものだが、また今弱いというところが面白い。
この団体の中では結婚した人達も複数いるが、最近はとんとごぶさた。
まあゆるい団体ほど長続きするというもんだろう。
いろんな人とのかかわりを大事にするのはいいことだと感じた1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました