つけめん+煮玉子(たつみ)

ラーメン(調布付近)
080412_1312~0001

【ダイエットログ】

体重 72.9
体脂肪率 16.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆ブロッコリ&ヒヨコマメ煮
昼食 つけめん+煮玉子[たつみ]
夕食 麻婆豆腐☆野菜&春雨サラダ★ブロッコリ&ヒヨコマメ煮☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080412_1312~0001-0001.jpg図書館は基本的に日曜日としてきたが、久しぶりに土曜日になった。
このラーメン屋は前から行きたかったが、あいにく日曜日が定休日なので、この機会に行くことにした。
もともとつけめんがウリの店のようなので、煮玉子つきで注文。
出てきたつけめんはなかなかおいしい。
麺も太めでいいし、弾力がある。
ただ、食べてるうちにスープが薄くなってきたような。
それでもまた行きたくなる店だった。
図書館から帰ってマリーンズの結果を確認してからジョギング。
(10.9キロ、68分55秒)
野川を南下して東名の近辺まで来るとどこを走っていいのかわからない。
さて、いよいよ来週が10キロレース。
明日も走らねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました