BREEZE OF TOKYO

奥様誕生日
080503_1424~0001

【ダイエットログ】

体重 72.8
体脂肪率 15.4
朝食 ミューズリー&牛乳★野菜と豆のスープ
昼食 カンパリソーダ★パン☆前菜3種★ソイ☆山形牛★デザート[BREEZE OF TOKYO]
夕食 マリネ&生野菜★ウインナー☆ローストビーフ★野菜と豆のスープ☆クラッカー★白ワイン☆ケーキ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080503_1424~0001-0001.jpg080503_1359~0001.jpg本日は奥様の誕生日ということで、レストランで豪華ランチ。
今年選んだのは丸ビル36階にあるこの店。
まず景色がいいと思って来たが、ニョキニョキと高層ビルが立ち並ぶ昼の景色はあまり感動できない。
一方で料理の方は評判どおりおいしい。
まずはフワフワのバターと一緒に食べるパンがおいしい。
また前菜3種もこっていておいしい。

080503_1348~0001.jpg080503_1327~0001.jpg今日は頑張って魚と肉両方があるコースを頼んだわけだが、魚はソイ。
ひじきのソースということでちょっと黒っぱかったけど、味は抜群。
そして、山形牛はとても柔らかく、脂がいやみにならず美味しい。
最後はかなり苦しかったが、一気に食べきった。
全体的に和風の味付けだったが、最後のデザートも和風。
このあたりはケーキとかの方がよかったが。
でも全体的には満足のいく味とサービスだった。


080503_2049~0001-0001.jpg食事後丸の内から東京駅近辺で買い物しようと思うが、慣れていないので落ち着かない。
結局仙川で夜の食材を買い、改めてパーティー。
そこではしっかりとケーキもいただく。
2日連続で暴飲暴食をした後は、美食の日。
結果としては3日連続走れていない。
こうなったら明日から心入れ替えて走るぞ。
駅伝だって来週だし。
ゴルフだって現状じゃ納得いかん。
明日からやるぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました