リバービュー

奥様誕生日

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 19.3
朝食 ナポリタン★アルフォート
昼食 溢れ天丼★味噌汁[おおきに屋]
夕食 アミューズ★前菜☆スープ★真鯛のポワレ☆しまね和牛ウチモモ肉のステーキ★生ビール2☆カシスソーダ★パン☆デザート★コーヒー[リバービュー]
おやつ・夜食 パフェ★コーヒー[ツバメ喫茶室]

バーボンソーダ☆バーボンロック★ラムレーズンクラッシュ☆ベビースターラーメン
摂取カロリー 2798
消費カロリー 2377
体調 3:普通

奥様の誕生日はフレンチかイタリアン

毎年奥様の誕生日は都心に出てフレンチかイタリアン。
そもそも松江にそんなお店があるのかということと、帰りのバスはないからタクシーになるというところが、そもそも例年と違う。

「リバービュー」を予約

ネットで調べたところ、松江駅の近くに「リバービュー」なるレストランの雰囲気が良さそう。
店名の通り、川のそばにあるのだが、案内わかりにくい場所。
肉も魚もついたコース料理を予約。
6時ということで、まだ外は明るい。
ワインはソムリエがいるということだが、例によって飲み物は生ビール。
前菜からじっくりとコース料理をいただく。
店内も静かで、似たような家族が数組。
松江にもこういう落ち着いたお店があるということで一安心。
来年どこにするかは問題だが。
まあ、祝日なのでなんとかなるだろう。

帰りはタクシー

とりあえず今年も奥様の誕生日を祝えたことに満足したところで、帰りはタクシー。
松江に来てタクシーで家に帰るのは初めてなのだが、道をどう説明して良いかわからない。
お任せにしたら、信号待ちが長いような、ちょっと遠回りのような。
それでも1550円で帰れるなら御の字。
6時から外食したのに、8時過ぎに家にいるというのは何とも不思議な気分。
さて、明日は頑張って仕事してみるか。

食べログ

閉店済。

コメント

タイトルとURLをコピーしました