最高距離更新

【ダイエットログ】

体重 72.7
体脂肪率 15.4
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 そば★ローストビーフ&野菜☆ごぼう天
夕食 お好み焼き☆淡麗★ビバライフ☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は特別の用事はなし。
奥様はべリーダンスに出かけたので、ジョギングに出発。
一度野川公園の中を走ってみたいと思っていたので、公園の中をウロウロ。
ゴールデンウィークということで、人が多く、バーベキューをしている人もいるし、綱引きの練習らしきものをしている集団もいる。
そんな中を走ったわけだが、公園の中に1本のしっかりしたランニング用のコースがあるわけではないので、意外と走りにくい。
東八道路より下を何周かしたが、周回ごとに違う場所を走っていたので、最終的に何キロ走ったのかよくわからない。
距離はすべてフッドポッドが頼りとはいえ、公園の中を8キロ程度で、総距離は18.6キロ。(1時間56分3秒)
過去最高の距離だと思う。
何年か前に渋谷から自宅に帰ったのでも15キロ弱だし、ちょっと前に多摩川を遠くに行ったときも17キロ程度だったので、これで過去最高距離を更新。
あと少しでハーフの距離だ。
とはいえ、ペースはかなりゆっくりだったし、何となくヒザをはじめあちこちが痛い。
ちょっと無理しすぎたかもしれない。
連休中にもう1回くらい走っておきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました