一人は人事、一人は出向中。
人事の同期も出向経験があるので、ある意味境遇が似ているのかも。飲む場所も3人の職場や家の方向を考えて御茶ノ水に。
コンセプトは、おでんと日本酒。
一人が“ぬる燗”にこだわる日本酒好き。
メニューの地酒のページから上から順に2合を5回。
実に丁度いい酔い。
(毎日飲んでいる身としてはどうかという問題はあるが)
会社の中枢にいる人間と出向状態の二人では、自然と考え方も変ってくる。
まあ皆前向きではあるんだけど。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント