不調

2007日記

【ダイエットログ】

体重 76.4
体脂肪率 18.9
朝食 何も食べず
昼食 卵とじうどん[杵屋]
夕食 生ビール☆焼酎蕎麦割り★つまみ少々☆ざるそば[ガード下の蕎麦屋]
おやつ・夜食 生搾り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日は学生時代の友人と久し振りに渋谷で飲んだ。
特別盛り上がったわけではないが、永らく会ってない人の近況を聞いているだけでも結構時間がたつもの。
気付くと5時間も同じ店にいた。
その間に焼酎のボトルを二本空けたくらいはよくあることだが、いつもより食べる量が少なかった。
朝起きて風呂に入ったがちょっと頭が痛い。
仕方なく朝を抜いてベッドで1時間くらい横になってから会社へ。
それでも電車に乗ると、朝食を抜いたせいか意外と楽で、午前中のうちには体調は元にもどった。
しかし、今日は昼からずっと会議。
しかも内容は重たい。
夜も9時すぎまで作業。
何とも重苦しい1日。
それでも最後は軽い蕎麦屋で締められたのは案外良かった。
しかし、明日も会議は続く。
がっかりもうやだ〜(悲しい顔)

コメント

タイトルとURLをコピーしました