2007年初ジョギング

【ダイエットログ】

体重 75.7
体脂肪率 19.7
朝食 ごはん★目玉焼き
昼食 餅(海苔醤油)
夕食 グラダン★野菜とアボガドとマグロのサラダ☆生搾り★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 ビスケット

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日予言したとおりにジョギングへ。
そんなに寒くないと思っていたが、走っている途中から手袋が必要になったので、やっぱ寒い。
10月以来のジョギングだったので、ほとんどペースはあがらず。
それでもいつも走っているコースのうち、遠い方を走りきったので、運動した気にはなる。
ペースの割にはバテたけど。
何よりもショックだったのは、このコース6.4キロだと信じていたのが、今日測りなおしてみると、5.8キロしかなかった。
そこを41分57秒。
1キロを7分以上かかってるのか・・・
まあ始めたばかりだから。
次はいつ走れるか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました