つけ麺+牛とん包(包王)

平日ランチ
070122_1156~0001

【ダイエットログ】

体重 77.7
体脂肪率 19.6
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★みかん
昼食 つけ麺(こくまる)★牛とん包[包王]
夕食 鶏肉の中華風雑炊☆生ビール[デニーズ]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070122_1156~0001-0001.jpgいつものメンバーと食べると、歩かないは高カロリーだは、ということで一人で八重洲の地下街を歩いてみたが、高カロリーなところは改善せず。
しかもこの店注文したものがなかなか出てこない。
ちょっと後に来た人が先に出てくるし、牛とん包(餃子みたいなもの)はつけ麺が食べ終わる頃に出てくるし。
夜でビールを注文していたら、暴れたくなる感じ。
つけ麺もそれほどおいしいとは感じなかったし、名物と言われる餃子みたいなものも、特別すごくは感じない。
値段を見るとかなり高い価格をつけているのに。
たぶんもう行かないんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました