野菜熟成ポークカレー[とろとん]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 18.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆きのこの山
昼食 野菜熟成ポークカレー[とろとん]
夕食 グラタン★カボチャサラダ☆お揚げと野菜炒め★豊醸ドライ-☆ホッピーフルセット★パルム
おやつ・夜食 ウイスキー★エビカリ
摂取カロリー 2584
消費カロリー 2264
体調 3:普通

15326656199730.jpg週末手前の金曜日。
今日も昼ごはんに悩む。
2日続けてラーメンではないと思い、足はココリア多摩センターに向かう。
最近はここで弁当を食べることが多いのだが、ちょっと飽きてきたような。
はなまるうどんにも並びかけたが、そんな気分でもない。
少しは違ったものを食べようと6階のレストランフロアへ。
目指したお店は、とろとん。
ここでは麺類しか食べたことはないのだが、以前職場の先輩とバッタリ会い、その人はカレーの店だという。
その先輩は3月末で定年退職したが、その事を思い出して、今日はカレーにしてみた。
気分を変える意味でカツカレーをイメージしていたが、メニューを見ていると、やっぱり油ものはきついと思い、野菜カレー。
5分ちょっとでやってきたカレーはなかなか美味しそう。
サラダに加え、壺に入った漬物。
ルーがたっぷりで、ご飯が余らないところが良い。
特に辛くはなく、野菜との相性もあって食欲が進む。
カツカレーにしなくて良かった。
カレーというと、ファーストフードのイメージがあって食べることはあまりないが、たまには食べるものがなくなった時に来るのはありかもしれない。
そんなこんなで、今週も終了。
週末は台風らしいけど、すき間をついて動きたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました