サンドックイン神戸屋

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 64.7
体脂肪率 15.8
朝食
昼食 パン食べ放題☆スープ★アイスコーヒー[サンドックイン神戸屋]
夕食 餃子★コールスロー☆赤魚焼き★モルツ大-☆淡麗★冷酒1☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2723
消費カロリー 3304
体調 3:普通

1435843908540.jpg人間ドックの後は、昼ごはんも楽しみのひとつ。
朝ごはんを抜いているのだから当然のことで、最近は食べ放題が多い。
胃カメラにした4年前は特に気になることはないが、翌年からバリウムに戻したから、お腹の状態と相談しながら。
3年前は新宿でパスタ、一昨年と昨年は調布でピザだった。
今年は初めての場所だし、病院の近所で食べてみようと昨日からネットでリサーチし、選んだのは馬喰横山駅構内にあるサンドックイン神戸屋で、当然のように食べ放題。
11時からの設定なのでちょうどいいと思ったのだが、胃カメラから1時間は飲食はするなとの指示。
着替え等あっても、検査から30分もたたないうちに駅に着いてしまった。
一瞬このまま調布に行って、月曜日に失敗したさぶろうにリベンジすることも考えたが、ここはしばらく時間を潰してから入店。

1435843920282.jpgまだ席は空いているが、それでもかなりの席が埋まっている。
スープとアイスコーヒーを受け取って、パンを選ぶ。
カツサンドが美味しいということだったので、重点的に。
惣菜系のパンが多く、クリームの入ったものはほとんどなし。
一度だけマンゴーのタルトが出てきたが、同じようなものは二度と出てこなかった。
パン以外の料理も少しだけ出てくるようだが、ほとんどないに等しい。
気付くと満席になり、待っている人がいるが、なかなか席は空かない。
ほとんどのお客さんはすぐにお腹いっぱいになっても、新しいパンが出てくるのを待っているようだ。
もしかすると、もうちょっと待てば違うものも出てくるのかもしれないが、胃袋が小さくなったまーぶーはそんなに食べれないので、30分いただけで退散。
まあこれで約1000円だから十分だとは思うが。
電車の時間を考えながら席をたつことができるから便利だとは思うが、来年同じ場所で人間ドックに行ったとして、この店に来るかどうか。
そもそも胃カメラにするか、バリウムにするかで変わってくるだろう。
食べている時は胃カメラや麻酔からの違和感はなかったが、その後もなんとなくグッタリで、帰りの電車もほとんど寝ていたし。
例年、人間ドックは金曜日にしていたから、夜はキントラやキンコマというパターンが多かったが、今日は木曜日。
家でもしばしグッタリしたあと、多摩川を走ってみた。
これはこれで良いのだが、明日の仕事はしんどいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました