アジアンキッチン(インドカレー)

【ダイエットログ】

体重 74.7
体脂肪率 19.5
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん
昼食 インドカレー食べ放題[アジアンキッチン]
夕食 かんてんゼリー★こんにゃくの牛肉巻き☆豆腐とわかめ★生野菜サラダ☆淡麗★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 チョコレート菓子

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日いっぱいで入れなかったので、再チャレンジ。
今日も結構混んでいた。
人気あるよな~。
ここのカレーはチキン、チキンとたまご、豆、激辛チキンの4種類。
特に激辛チキンの辛さはすごい。
食べてすぐ顔が赤くなっていくらしい。あまり多く入れないことがポイント。
こうしたカレーをサフランライスでいただく。
ナンもおいしいが、実はもともとあまり好みではない。
野菜の中では、もやしをカレー味に炒めたものがうまい。
また、ここでは必ずラッシーを飲む。
デザートは3種類ほどあるが、プリンはともかくとして、あとのは時々へんなものもある。
コーヒーがヒットしかないので、夏はカレーの辛さの関係で汗だくとなり、ほとんど飲めない。
やはり、冬に暖かくなると幸せを感じる。
このあたりが混んでいる理由だろうか。
でも、1回行くと、1ヶ月は行かなくていい気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました