咳がとまらない

【ダイエットログ】

体重 75.9
体脂肪率 19.8
朝食 納豆ごはん
昼食 けんちんうどん[杵屋]
夕食 カレー★かぼちゃのサラダ
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今朝起きてみても、ちっとも症状はよくならない。
むしろ、咳が出て悪化している感じ。
昨年の2月末にも同じような症状になった。
その時は職場近くの病院に行ってアレルギー検査をして、結果はただの風邪。
しかし、「咳は無理に止めるものではない」という理由で薬をもらわず。
その後どのようにして治したか記憶にないけど、今年は昨年と同じじゃまずい。
ビルの中にある診療所に行ってしっかり薬をもらう。
今日は飲みもパスして早々と帰宅し、禁酒。
今から風呂に入ったら、さっさと寝てしまおう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました