5ヶ月経過

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 17.2
朝食 焼いたパン★ウインナーエッグ☆スープ★ヨーグルト☆いちご
昼食 バイキング(468グラム)★スープ[食堂]
夕食 喜多方ラーメン+チャーシュー1枚[坂内]
おやつ・夜食 ノンアルコールチューハイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

あの事故から5ヶ月が経過した。
まずは東京マラソンから4日たったところで、膝の痛みも、脹脛の筋肉痛もなくなった。
残るはいまや古傷ともいえる足首の腫れ、そして可動域が広がらないこと。
1ヶ月前に比べてどうかというと、正直なところよくわからない。
なんせこの1ヶ月はフルマラソンを2回も走っている。
骨の炎症に対して、あんなチョコチョコ走りだと影響はないんだろうが、フルマラソンともなればそうは言い切れないかもしれない。
まあ冷静に考えて足踏み状態なんだろう。
東京マラソンのあとは、右足首が完治するまでは走らないと決めた。
目標になるレースもないから問題なく実行できると思うが、果たしてどうなることか。
さらに1ヶ月たった3月27日は事故から半年。
さすがにこのあたりには目に見える進歩が欲しいところ。
本日はスポーツクラブ。
明日が定休日で今月分が1回残っているんだから、行かざるを得ない。
当然トレミはできないので、今日のところはバイク。
これはトレミに輪をかけてつまらないなあ。
とにかく我慢我慢。
一応禁酒は実行。
この1ヶ月は走らないから、エネルギー消費も少ない。
どうやって食欲をセーブするかが大事。
70キロを超えないようにしないとなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました