昨日からの喉の痛みはくしゃみ鼻水へ。
本日の活動は午前中の買物だけにして、午後は家でお休み。
しかもやたらと肩が凝る。
自分で揉んでいても痛い。
おかげでスワロも触り放題だったが、猫には肩こりはないらしく、実にうらやましい。
肩こりがないのは当たり前としても、何の悩み事もないことがうらやましい。
まだ1歳前だから当然か?
明日からこんな体調のまま会社には行きたくない。
去年の2月末にもこんな症状で、結局花粉じゃなかった。
時期的には花粉症の始まりの時期なんだけど。



平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント