つけ麺大盛[桜坂]

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 13.4
朝食 納豆ごはん☆りんご
昼食 つけ麺大盛[櫻坂]
夕食 天ぷら&ヒレカツ☆野菜サラダ★魚河岸揚げ☆生搾り大-★燗酒1.3☆アイス
おやつ・夜食 生搾り大☆豆腐
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120119063108.jpg休みとなれば、ラーメン屋にも行きたい。
しかし、ロング走って、風呂に入ってからラーメン屋にいったのでは、3時近くなってしまう。
といことで、計画段階から昼食にラーメンでエネルギー補給することを考えた。
時間的に聖蹟桜ヶ丘になったので、選んだのはつけ麺が有名なこの店。
さすがに11時30分くらいなので、すいている。
ランの途中なので、あまりたくさん食べるのはよくないのだが、つけ麺の店は並と大盛が同じ値段であることが多く、この店も例外ではない。
そうなると、当然大盛。
ここは麺が太いので、茹でる時間が長い。
走っている途中だから、汗が冷えるのではないかと思ったが、そこは大丈夫だった。
注文してから10分くらいでやってきたつけ麺は迫力がある。
麺の太さもさることながら、つけ汁が濃厚。
これは好みの味といっていい。
大盛をあっさり食べきった。
もちろんその直後のいろは坂はかなりきつかったが。
また行きたいお店だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました