不安だなあ

【ダイエットログ】

体重 64.7
体脂肪率 15.7
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆スープ★アルフォート
昼食 鯖味噌煮&西京焼き弁当[三越地下]
夕食 ハンバーグ&トマト★豚汁☆コールスローサラダ★淡麗-☆冷酒1★ハーシーズ
おやつ・夜食 バーボンロック★ソーセージ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

興味は明日行く病院のこと。
子供の頃から、大きな病院で診てもらったことなどない。
父親が入院していた時に何度も行った病院は規模が大きかったが、自分がそんなところに行くなんて、考えたこともない。
もちろん、内科で行くのか、整形外科で行くのかでは大きく違う。
イメージとして、大きな病院は待ち時間が長いばっかりで、診てもらう時間がは短い。
明日も本当に短いんじゃ、何もわかりそうにない。
どのくらい診てもらえるんだろうなあ。
手術とか、劇的な治療方法を言われるのも不安だが、このまま何もしないなんて言われることも不安。
この不安はどうにもなくなりそうにない。
幸い、今日は仕事が多忙。
あまり余計なことを考えることもなく、時間が過ぎていく。
なので、不安が大きくなってきたのは、家に帰る途中から。
明日はいつもより早く家を出るし、早く寝るのが得策だろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました