風邪ひいた

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.4
朝食 和食中心のバイキング[グランドプリンスホテル新高輪]
昼食 生ビール2☆焼酎水割り★中華のつまみ[伽羅]
夕食 ハンバーグ&野菜ソテー☆サラダ★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日は寝たのは2時すぎ。
もしかしたら3時くらいだったかなあ。
朝起きても食欲はないし、何となくだるい。
昨日の続きの大会はあまりにもスムースに終了し、すぐに退任者の挨拶。
トップで話をした。
何か一区切りついた感じ。
終了後2時間程度ホテルにいたのだが、このあたりから体の節々がいたんだり、熱っぽかったりと、典型的な風邪の症状。
こういう時にすぐ眠れるタイプでないから困る。
その後事務所に移動し、昼間から打ち上げ。
これもある意味送別会(3回目)。
ここまで来ると、完全に風邪を自覚。
ゆっくり飲んで、そのまま退散。
本当はもっとつきあわないといけないが、体調が許さない。
1時間程度でなんとか家にたどり着き、熱をはかると36.9度。
思ったほどは高くない。
そのままベッドでしばらく寝る。
昨日は寝不足という問題もあったから、かなりグッスリ眠れた。
起きてみるとだいぶ楽になったが、相変わらず36.9度。
今日はグッスリ寝てさっさと治さないと、週末が楽しめなくなる。
でも、風をひいたのはずいぶん久しぶり。
体は正直だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました