惨敗

【ダイエットログ】

体重 76.3
体脂肪率 19
朝食 ごはん★味噌汁☆鮭等

熱燗☆笹かま[ゴルフ場にて]
昼食 カツ丼☆生ビール★熱燗☆キムチ[森林公園ゴルフクラブ]
夕食 唐揚げ★ポテトサラダ☆タコの酢の物★すき焼き風☆ビール
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

森林公園ゴルフクラブ。
2月だというのに、さほど寒くなく、風も弱い。
にもかかわらず、62・63で125。
ハッキリ言っていい部分は何もなかった。
OBはドライバー・アイアンでそれぞれ1本ずつにもかかわらず、こんなに冴えなかったのは、全体的にアイアンが当たらなかった事に尽きる。
パターもひどかった。
まあ、着くなりパターの練習もせずに熱燗飲んでいたんだから、多少はしょうがない。
でもアイアンは納得いかない。
風邪をひいて、先週あと1回練習できなかったとはいえ、その前の練習では光明は見えていたはず。
しかし、いざ打つとなると、あてることばかり考えて、手先だけでこねてしまう。
結果左に引っ掛けるばかりで、5番アイアンは一度もまともにヒットすることはなかった。
もっと左肩を残して、大きなスイングアークの中でやらないと駄目だな。
このコースそのものはいいゴルフ場だと思った。
それだけにバンカーがいやらしく配置してあり、下手な人が練習もなしに臨むのは無理があったようだ。
次は4月だと思うが、なんとかその前には、コースに出ても平常心でスイングできるようなスイングを完成させたいもの。
でも練習するかなあ。
早くも弱気。

コメント

タイトルとURLをコピーしました