久しぶりの100切り[西東京ゴルフ倶楽部]

ゴルフコンペ

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 18.7
朝食 おにぎり3
昼食 生ビール★バイキング[西東京ゴルフ倶楽部]
夕食 キムチ鍋★豊醸ドライ-☆豊醸ドライ★冷酒1
おやつ・夜食 つまみ少々[西東京ゴルフ倶楽部]

焼酎ロック
摂取カロリー 2875
消費カロリー 3026
体調 3:普通

クローズじゃなかった

本日は幾つかの部署との合同送別コンペ。
実は昨日になって雪の予報があり、ゴルフ場がクローズになる可能性があるとの連絡が入った。
特別ゴルフ好きでもないまーぶーにとって、中止なら引越準備の時間が増えて有り難い。
予報では深夜から弱いながらも雪というレベルで、クローズは可能性があるというレベル。
朝起きて現地の天気を検索してみると、まるで降っていない様子。

久しぶりの100切り

一度緩んだ気持ちを立て直すのはしんどいが、5時30分過ぎには家を出て、同期の車にひろってもらい、7時にはゴルフ場到着。
天気はいいし、思ったほどにはさむくないし、なんたって風がないという絶好のコンディション。
(画像は本日のものではないし、富士山が見えたのは一瞬だったが)
ゴルフそのものは悪くなかった。
ドライバーはそれなりに安定していて、ドラコンは2回とも獲得。
油断するとついついソールの角度がおかしくなるが、まあある程度は仕方ない。
100を切ったのは久しぶりだが、なんでも1ペナという大甘なローカルルールと、パターのOKの甘さのおかげ。

山陰でもゴルフするんだろうな

次にラウンドするのは山陰に行ってからなんだろうが、まだ予定はたってない。
まあ、どうしてもやりたいわけじゃないし。
送別者ということで、当然次回幹事は免除なのだが、優勝にもブービーにも絡むことなし。
送別者としての挨拶も無難に済ませ、3時20分にゴルフ場を出ると、4時30分には帰宅。
その後出来たことは自転車の修理だけ。
さあ、明日こそ本格的に引越しの準備。

コメント

タイトルとURLをコピーしました