メガネ購入

【ダイエットログ】

体重 75.4
体脂肪率 18.8
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 釜肉ぶっかけうどん[野らぼー]
夕食 春巻き★生野菜と焼魚のサラダ☆キムチ★もずく☆贅沢日和★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

久しぶりにメガネを購入。
去年の12月頃に、一番しっくりいっていたものを失くして以来、ちょっと不便だった。
メガネをかけた方が、人当たりが良く見えるとはいわれるものの、確実にメガネが必要なのは端末を見るときで、食べるときは必ず外すので、なくす危険性が高く、店に忘れかけることはしょっちゅう。
こんな状態なので、メガネを買うのはどうも気がひけるが、安いメガネが買えるのはありがたい。
改めてメガネの調整をしてみると、左の方が視力は悪いのだが、乱視は右の方がきつく、なんとも調整しにくい眼らしい。
とりあえず、できばえは満足いくもの。
失くさないように気をつけないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました