スープカリー(札幌DOMINICA)

平日ランチ
070419_1211~0001

【ダイエットログ】

体重 76
体脂肪率 19.7
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 スープカリー[札幌DOMINICA]
夕食 和幸のとんかつ弁当☆缶ビール2★生ビール☆柿ピー
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆ウイスキー★チーズ☆贅沢日和
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070419_1211~0001-0001.jpg会議期間も終わったので、ランチは遠出。
有楽町方面まで歩き、評判の味噌ラーメンの店を探したが、ようやく見つけても休業。
そこで目についたこの店に入ってみる。
スープカリーの専門店だけのことはあり、種類が豊富。
ベースは黄色・赤・黒の3種類で、テイストはチキン・野菜・トントロ・ポークの4種類。
辛さに至っては10段階。
黄色のチキンというところはすぐに決まったが、問題は辛さ。
辛いものは大好きだが、汗をだくだくというのも困りもの。
しかも6番目以降は追加料金が必要。
しかし、ここは昼休みということも考えて3番を注文。
実はスープカレーを食べるのは2度目なので、どういうものが美味しいという判断基準はないのだが、この店はなかなか美味しいと思う。
鍋でひとつずつ作るところもいい。
問題の辛さは、丁度いいという感じ。
この後の仕事がなければもう少し辛いのに挑戦したいんだけど。
有楽町なので、次に行くことは難しいかなあ。
帰りは寒かったので、体が火照っていて丁度良かった・
今日は外出も会議もなく、久しぶりにゆったりできる。
まったりしようっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました