高校の同期と飲む

【ダイエットログ】

体重 75.9
体脂肪率 19.1
朝食 パン★牛乳☆ヨーグルト
昼食 ごはん☆肉ナス辛炒め★スープ☆漬物[華城]
夕食 ビール☆赤ワイン★ネパール料理のコース[クンビラ]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

高校の同期とは音沙汰ない。
年賀状のやりとりをしているのが3人。
会って話をしたとなると10年以上前。
同じ大学にすすんだメンバーが少なくていつの間にか疎遠になってしまった。
同窓会に登録すべきメールも古いままだったし。
今回は集まる状況をたまたまキャッチし、集まってみることにした。
ほとんど初対面のような緊張感だが、会ってみると皆おもかげはある。
弁護士2名、銀行からの出向1名、商社からの出向1名、執行役員1名、不動産会社1名、国立大学の助手1名。
まあもともと医者になる人が多いので、これが本流ではないんだろうが、皆いい仕事をしている感じ。
特に海外経験をしている人は強い。
弁護士も国際的。
うーん、頑張らんとなあ。
11月には同窓会をやる計画をしていると、7時から始めたのに11
時前。
電車も遅れていて、結局小田急経由のタクシー。
最近お金の使い方がアバウトかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました