叙々園&さくら水産

【ダイエットログ】

体重 76.5
体脂肪率 18.7
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト
昼食 かき揚ぶっかけうどん[杵屋]
夕食 ビール☆焼酎水割り★焼肉コース[叙々園]

グレープフルーツサワー2☆ウーロンハイ2★つまみほどほど[さくら水産]
おやつ・夜食 おにぎり★アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

定年を迎えた方を囲む会を開催。
まあ、退職金をたくさんもたったらしく、定年になった方にほぼご馳走してもらうという状態。
場所は恵比寿ガーデンプレイスの叙々園。
ここは眺めも素晴らしく、お肉もおいしい。
久しぶりに顔を合わす人もいて、和やかに談笑しながら、10時前に終了。
ここで終われば何ていうことはないのだが、ほぼ毎日酒を飲んでいるような連中が集まるとロクなことはない。
「もうちょっと飲もう」
ということで、ようやくはいることができたのが、「さくら水産」。
そりゃ安いということは大事なことなんだけど、叙々園との落差が・・・・
そうはいっても、それなりに飲んでしまい、気づけば終電ギリギリ。
いかんなあ。
確実に太ったろうし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました