スワロの椅子購入

2007日記
071118_1808~0001

【ダイエットログ】

体重 75.7
体脂肪率 19.8
朝食 パン★ヨーグルト
昼食 ねぎラーメン★餃子☆ドリンクバー[バーミヤン]
夕食 お好み焼き☆野沢菜★白麒麟☆淡麗★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調

071118_1808~0001.jpgようやく買えた。
昨日も家具屋に探しにいったが見つからず、結局2週間前に見つけた調布パルコの中の店で買うことに。
2週間前には6色あったが、今日は現品限りで、黒を買うことになった。
まあ、売れきれて買えないよりはいいんだろう。
パソコンを置いている机の横に置いたのだが、中に物が入るのがうれしいわーい(嬉しい顔)
スワロはちょこっと登ってはくれたが、そこから本棚に登ることはなく、写真をとろうとするとすぐにどこかにいってしまう。
まあ、そのうち慣れるんだろう。
今日は図書館がらみでのこの外出のみ。
ゴルフの練習もスポーツクラブもなし。
やっぱり疲労が蓄積しているんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました