2006日記

【ダイエットログ】

体重 74.9
体脂肪率 19.4
朝食 かんてんゼリー★もち(海苔・醤油)
昼食 味噌ラーメン★ジャーマンポテト☆淡麗
夕食 豚肉と茄子とエリンギの炒め☆キンメダイ焼き★ブリ大根☆キムチ★淡麗2☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食 淡麗☆焼酎お湯割り★みみがージャーキー(沖縄みやげだった)
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今年は日本海側を中心に大変な大雪。
関東だけは不思議なくらいに降らなかったが、今日は積雪。
それも、昼過ぎくらいから降る予報のはずが、起きたらすでに銀世界。
この光景そのものは好き。不便が多いけど・・・。
今日は奥様が実家に行く用事ができて、1人で家にこもって試験勉強。
昼すぎにイトーヨーカドーに言った以外は、ずっと家にこもりっきり。
それでも、試験勉強はなかなかはかどらない。
さて、今日はあと3時間。
あとは、明日の電車の中。
午前と午後の試験、時間いっぱいねばりそうな展開。
試験あけの月曜日の寝不足も怖い眠い(睡眠)

コメント

タイトルとURLをコピーしました