30歳は若い?

【ダイエットログ】

体重 75.4
体脂肪率 19.1
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆味噌汁
昼食 ざるそば&ミニエビかき揚丼[結月庵]
夕食 かんてんゼリー☆金目鯛焼き★豚肉と野菜の炒め☆生野菜とコーンのサラダ★生搾り☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆バーボンロック★柿の種
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

前に同じ部署にいた後輩と昼食を食べる。
彼ももうすぐ30歳になるという。
一緒の部署にいた当時は25くらいだったわけで、どうもそのイメージが強いが、こっちも齢をとってるんだから、他の人も齢をとっているのは当たり前か。
自分が結婚したのは29歳で、そんなに早く結婚したとは思っていないが、今日の後輩はもうすぐ30歳だというのに、結婚する予定は全くないという。
これで、結婚志望のない男なら問題ないが、本人はする気たっぷり。
「いい女性いないですかね」などと言っている。
こういうのが、心配になるということは、齢をとった証拠か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました