インディアカ

出張

【ダイエットログ】

体重 74.8
体脂肪率 18.7
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん
昼食 まぐろの生姜焼き&生野菜★ごはん☆味噌汁[和光庵]
夕食 ちょっとした懐石料理コース★ビール[まほろばマインズ]
おやつ・夜食 ビール★焼酎水割り☆日本酒★乾き物☆おにぎり
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は研修で三浦海岸までやってきた。
研修場所は「まほろばマインズ」という施設だが、なかなか立派な建物。
夜の料理もなかなかだった。
研修そものものは、集合後最初に1時間程度の講習をすると、その後は体育館へ移動し、「インディアカ」を体験。
バトミントンの羽根の大きいようなものをバレーボールのごとく打ち合うのだが、これが意外と難しい。
羽根に気をとられて打つべきゴムの部分が良く見えず、うまくヒットしない。
5チームの中で1度も勝てないチームになってしまった。もうやだ〜(悲しい顔)
終了後は風呂、食事、そして酒を入れての討論が11時近くまで続いた。
そして、その後も飲み続け・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました