新幹線で出張

出張
081009_1310

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 15.3
朝食 ドーナツ
昼食 新幹線でお弁当☆缶ビール大
夕食 生ビール3☆カクテル2★焼肉等[鷹ヶ巣]

ウイスキー3★ジン☆つまみ少々[Hub]

ラーメン[北野八番亭]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081009_1310~010001.jpg今日から二泊三日の出張。
まずは新幹線で大阪へ。
月曜日にも新幹線で京都へ行ったわけだから、1週間に二度も新幹線で出張なんて珍しい。
前回もこのくらいの新幹線に乗って京都に向かったのだが、グランスタで買う弁当がひとつの楽しみになっている感じ。
前回は中華の弁当で値段なりにおいしかったが、今日は串揚げの弁当で値段も控えめにしたせいか今ひとつ。
弁当を食べた後は、本を読んだり、パソコンでPDFファイルを読んだりして、ちょっとウトウトすると、あっという間に新大阪。
座っていることによるだるさはあるけど、便利なもんだ。
その後順調に乗り換えると、目的地にはちょっと早く着いたので、マクドナルドに入って、ブログの更新。
なんか、自分じゃないみたい。
とはいえ、これからの仕事が本番。
がんばるぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました