チャーシュー麺中盛(横濱家)

ラーメン
061007_1343~01

【ダイエットログ】

体重 74.9
体脂肪率 18.5
朝食 ヨーグルト☆パン★スープ
昼食 チャーシュー麺中盛[横濱家]
夕食 お好み焼き★もずく☆淡麗2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ★バーボンロック☆レーズンバター
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

061007_1343~01.jpg3連休の初日。
今日の昼は「ラーメン」ということになったが、近所のラーメン屋はいまだに定番のお店がない。
そんな中、ここ数年安定的に我が家の1位はこの横濱家。
ただ、どの店も微妙に遠い。
一番近いであろう東名川崎インター付近の店を目指してみたが、道を間違えるは、渋滞にはまるは。
おかげで着いたときはお腹ペコペコ。
注文はいつものとおり。
チャーシューを2枚奥様にあげることで、実質は「半チャーシュー麺」。
ただし、通常のラーメンには味付玉子がのるのに、チャーシュー麺には入っていないのは、いつも不思議に思う。
次から奥様の注文は「味玉ラーメン」にして、こっちも分けよう。
味の方は、食べなれたコッテリ加減。
安心して食べれる味とはこのこと。
この冬は何回食べる事になるんだろう。
今日はそのまままっすぐ帰ってきたので、ガソリン代を考えると、随分高いラーメンになってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました