オーヴォの前につけ麺[久臨]

ラーメン

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 18.7
朝食 羊羹☆焼いたパン★ベーコンエッグ☆スープ★チョコクッキー
昼食 つけ麺中盛[久臨]
夕食 寿司☆マカロニサラダ★ベーコン舞茸炒め☆淡麗-★冷酒1☆マリー
おやつ・夜食 一番搾り☆チュロス[ビックトップ]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1394406883676.jpg今日はオーヴォの日。
チケットをとったのが12月の中旬だったから、約三ヶ月も待ったことになる。
その間にランを再開し、二つのフルマラソンを走り、そして再びラン休止中。
三ヶ月は長いと言うべきか、短いと言うべきか。
午前中は名古屋ウィメンズマラソンがテレビ中継されていたので、見ていたら時間が過ぎて行った。
奥様が走ったのは二年前で、今年もたくさんの女性ランナーがゴールを目指している。
知り合いも何人か出ているので、快走を祈念しつつ。
マラソンのテレビ中継が終わると出発。
3時開演なので、あわてて行く必要もないのだが、随分と待ったイベントなので、まずは早めに現地へ。
東京テレポート駅に着いたのは1時過ぎで、まずは昼ご飯。
お台場あたりにくるのはかなり久しぶりで、2年前くらいに母親が上京した際にダイバーシティに車で行って以来。
その時の記憶をたよりに、ダイバーシティのフードコートへ。
思った以上に混んでいたが、何とか席を見てけて食べ物を選ぶ。
こんな時でも麺類が食べたいみたいで、久臨なる六厘舎系のつけ麺屋が目についたので、つけ麺中盛。
あつもりにしたせいか、麺がやわらかいのは気になるが、スープはいいお味で、すんなり完食。
東京マラソン前日に食べたやすべえの方が好みではあるが。
食後はダイバーシティ内をウロウロして、いよいよオーヴォの会場、ビックトップへ移動。

コメント

タイトルとURLをコピーしました