暴風雨に負けずに飲む

酒全般

【ダイエットログ】

体重 74.4
体脂肪率 19.6
朝食 かんてんゼリー★パン☆ベーコンエッグ
昼食 うどん☆カレー[杵屋]
夕食 ビール☆熱燗★焼酎水割り☆つまみ多数[素材屋]

生ビール★焼酎ロック2☆八海山★つまみちょっと[月の雫]

焼酎水割り☆つまみちょっと[串特急]
おやつ・夜食 おにぎり★アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日1軒目は会議後の懇親会。
こういうのは料理がコースだったりするので、かなり食べる。
加えて宴会コース特有の2時間飲み放題。
ここでついてくる焼酎は「鏡月」だったりする。
熱燗は銘柄がわかんないけど、安酒なんだろうなあ。
お互いに注ぎ注がれしているうちに、大量に飲んでしまう。
ここまでは大手町で、2軒目からは新宿。
しかし外は暴風雨。
移動の間にグシャグシャ。
新宿で飲むメンバーは5年以上前に在籍していた部署の人達。
なつかしいと同時に、お互い等しく齢をとったことを実感。
でも、話をしているうちに「あの頃は良かった」風になってくるのが不思議。
ここでは銘柄指定の焼酎・日本酒。
こういう飲みはいいなあ。
3軒目は同じメンバーで店を変える。
ここまで来るとかなり酔ってるし、おなかもいっぱい。
ボトルの焼酎飲みきりで終了。
ああ、飲んだ飲んだわーい(嬉しい顔)
そして帰りも雨の中台風

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょうは、新宿へメンバーっぽい終了されたみたい…

タイトルとURLをコピーしました