携帯リニューアル

2006日記

【ダイエットログ】

体重 77.3
体脂肪率 19.8
朝食 パン★ヨーグルト☆りんご
昼食 バター風味のタラコ・イカ・ウニスパゲッティー[HASHIYA]
夕食 煮込みラーメン★野沢菜漬☆生搾り★焼酎水割り
おやつ・夜食 ウイスキーロック&ソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

i7.jpg朝体重を量ったら、過去最高を超えていたがく〜(落胆した顔)
昨日のラーメンは余計だったか・・・
朝から落ち込んでしまったが、気を取り直して新宿でショッピング。
何せ明日はクリスマスイブ。
しかし、まずは携帯の買い替え。
今の機種はもうすぐ3年になるが、いまどきテレビも見れないのにアンテナのついているものは珍しいらしい。
てなわけで、店頭で真剣に見ていると、あれよあれよという間に購入。
今度はワンセグつきで、ニュースフラッシュ等色んな機能がついている。
しかし、マニュアルをちょっと読んだ程度では使いこなせそうにはない。
携帯購入後は、いよいよプレゼントの購入。
今年は靴を買ってもらって、スワロフスキーのストラップ等をプレゼント。
何やかやで新宿に5時間以上もいたので、最後はへとへと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました