頑張りきれない

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 14.1
朝食 ハムエッグ☆ごはん★千寿せんべい☆ヨーグルト
昼食 和風幕の内弁当[ファミリーマート]
夕食 海鮮とくちゃんぽん[リンガーハット]
おやつ・夜食 本生☆ちくわ★焼酎ロック
摂取カロリー 2233
消費カロリー
体調 3:普通

冬季限定スポーツラブもあと3回。
1月に入会し、6ヶ月続けなければいけないということで、今月いっぱい。
先週行った際に、退会の手続きはしてきた。
月に4回の契約だから、今日行けばあと2回。
サウナがあるのが利点だったが、最近は全く利用していない。
プールも1回だけ。
マシンを少しやってからトレミというのが定番だが、トレミにテレビがついてないし、ワンセグも入らないという、どうしようもない状態だった。
それを救ったのがパリーグTVで、ちょうどマリーンズの好調時期に重なり、いい感じでトレーニングできた。
今日はそのマリーンズも完封負けだし、最近のダイエットモードで、自転車こいだり、傾斜ウォーキングを足してみたりはしたが、どうも気分が乗らない。
疲労だけがたまり、汗はたくさんかいたが、下半身の肉はむしろ増えている印象。
ここが踏ん張りどころなんだろうが、本来はノンアルコールデーのはずが、発泡酒&焼酎。
こういう意志の弱さが問題なんだろうが、そんないい加減な自分も好きだったりする。
まあ1日くらいはいいだろう。
気長に構えないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました